カデコリー(記事)

├ 自己紹介
├ このブログについて
サイトマップ

サイトマップ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
by
無料でCASH
オススメFPS

--------(--)


SuddenAttack AR0162009-06-30(Tue)



過去記事から持ってきたものです。
2分14秒のところのフラッシュのテクニックはけっこう参考になります。

この役に立たない動画もこれを参考にしましたw

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

CODE NAME STING2009-06-26(Fri)

sting 2009-06-26 20-34-22-703

スティングというFPSが6月25日よりクローズドβテストが開始されました。
カウンターストライク:ソースのエンジンを使用しているとのことです。

実際にやってみたんですがとにかくグラフィックが綺麗。
プレイ感覚はそこまでサドンアタックと離れていないのでやりやすいです。
これは期待!
STING:スティング

オートギア2009-06-26(Fri)

分かりにくい記事ですいませんでした、一部直しました。
ゲームガードによる負担を低くできます。ただしサドンアタック公認でないので注意。
Download


まずダウンロードして出てきたファイル(ZIP)を解凍して、AutoGear.exeを起動します。右の方にある追加ボタンを押して、
プログラム編集の追加、参照を押して、↓のフォルダーの場所まで行って下さい。
windowsxp(c)→Program Files→RedBanana(現在はgameyarou)→SuddenAttack→GamuGuard
2009y01m29d_211755578.jpg


GamuGuardのフォルダーを表示したら、ファイルの種類をAll Filesにしてください。
「GameMon,des(gameguard.des)」が出てくるはずなのでそれを開き
指定優先度を低にします。ウィンドウアクティブはそのままで。
2009y01m29d_211635687.jpg


右上の隠すを押して(右下にアイコンが出てきます)、サドンアタックを通常起動させてください。
その時実行経歴に「低 GameMon.des」と出てくれば成功です。


サドンアタックを起動するときは毎回オートギアも一緒に起動して下さい。
オートギアのオプションのオートセーブ、オートロードにチェックを入れると起動時に自動で設定してくれるので便利です。


オートギア1

分からないところがあればコメントよろです。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

韓国オンラインゲームランキング 2009/6/182009-06-19(Fri)

1,アイオン        18,32%
2,サドンアタック    9.65%
3,StarCraft       7.86%
4,WarCraft3       6,10%
5,World of Warcraft  5,55%
6,リネージュ2       5,15%
7,スペシャルフォース 4.43%
8,リネージュ       4.22%
8,FIFA ONLINE2    2.415%
10,Dungeon & Fighte   3.48%

サドンアタックは2位。
リネージェが2つも占めているのがすごいです。
日本語版のリネージュも人気です

2009年6月18日
参考
GameTrics

関連記事
2009年4月4週

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

BLACK SHOT2009-06-19(Fri)



BLACKSHOTが6月18日からオープンβテストを開始したらしいです。
低スペックPCでもある程度プレイ可能だそうです。
4games
プレイ動画

BLACK SHOT

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

suddenattack sniper (quick zoom)2009-06-17(Wed)



今更ですが有名な動画です!
これはストッピングが参考になります。

最近フラグ系の動画にはまっています!
なので動画についてのことが多くなるかもです。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

AK BLACK2009-06-13(Sat)



前の記事の動画なんだけど、
動画まとめサイトさんのリンク切れちゃったし、
この動画の韓国サイトも閉鎖されたっぽいので変わりにUpしました。
問題ないよね・・?何かあったら言ってください。

クラン戦で使えるテクニックなど満載!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

韓国SR2009-06-07(Sun)


Zoomに置いてあった韓国の動画です。
QSが参考になります。

http://kamisiro00.blog64.fc2.com/

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

Dxtory2009-06-03(Wed)

2009y06m03d_215750718.jpg

Dxtory買ってみました!
撮った動画の広告が消えるらしいです。
なのでもう少し動画上げていきます。

暇だしフラグムービーみたいなの作ってみよっかな。

Dxtory

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム


ルミガン
