カデコリー(記事)

├ 自己紹介
├ このブログについて
サイトマップ

サイトマップ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
by
無料でCASH
オススメFPS

--------(--)


ダークネスショット2009-10-22(Thu)

716 :名も無き冒険者:2009/10/22(木) 17:15:34 ID:xb/f2twu

某FPSのとあるクランに入った
IRCで上手くなるコツを伝授してくれるというので顔を出した
面倒見の良いクランのようである

「フルバーストは初心者がやることだからw」
「レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^」
と、クランの先輩は親切かつ熱心かつ得意気に語る
言葉の使い方が非常にユニークで新鮮である

「一応教えておくけどQSってのは素早く標準を合わせてAIMで狙うことね^^」
「これマスターしちゃうとKDかなり上がるよw」

AIMで狙う・・・やや頭痛が痛くなってきた

「AIM狙うのが遅すぎるとQSとは呼べないから注意ねw」
「少しずつ標準が上がるからリコイルコントロールを下げるのも忘れちゃだめw」

なるほど、とにかく早ければQSと呼べるのである
照、もとい標準を合わせるのが早ければ良いのである
そしてリコイルコントロールを下げるのは実に難しそうである

「あとさ、ダークネスショット知ってる?」

・・・・。
その若々しい言葉の響きから嫌な予感がする
仕方ないので知らないと答えた

「んとね、ジャンプで敵の弾を回避しながらQSでAIMしながらHSを決めることを
俺はダークネスショットって呼んでる^^」

ここでようやく急用を思い出したので挨拶をして落ちた
この後どのようなレッスンが続くはずだったのかは知らない


テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Ambush2009-10-22(Thu)



Weapon:AK
Clan:battle
Player:Ambush

クラン戦の4:4と5:5の動画。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

KSP-GAMIING FAWN2009-10-18(Sun)



Weapon:AK
Clan:KSP-GAMIING
Player:FAWN

韓国の上位クランKSP-GAMIINGのプレイヤーのウェアハウスの動画。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

欧米版2009-10-11(Sun)


URL:http://suddenattack.gamehi.com/
欧米版プレイしてみました。

欧米1

サドンアタックの起動は、ランチャーから起動。

欧米7

欧米3

起動してからログインする。このシステムは便利だと思う。日本版も入れて欲しいですね。


欧米4

設定画面は、こんな感じ。マウス加速もちゃんと切れてるよ!

欧米2

武器のポイントは少しお高い。


欧米8

練習モードも実装されてるよ。って思ったらゲームガードにはじかれちゃいました。
どうやらDxtoryは使えないみたい。オートギアは常駐してても問題なかったけど、
おそらく効果なし。


欧米9

日本でもPingは、安定します。少し反応鈍いけど。
少しチャットしてみるとプレイヤーは、アメリカとブラジル、ヨーロッパが、多いです。

欧米5

始まったばかりなのでレベルはそんなに高くないです。こんな成績取っちゃうと・・・

欧米6

ハック容疑掛けられちゃいます。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

ログインツール2009-10-08(Thu)


現在、サドンアタックに関連する外部ログインツールがいくつか存在することを確認しております。
※「外部ログインツール」とは、「サドンアタック公式サイト以外でのログインを可能とするソフトウェア全て」となります。
サドンアタックでは外部ログインツールに関しまして、一律禁止させていただいております。
使用が確認された場合には、運営方針に則り制裁対応を行いますのでご注意ください。


外部ログインツールが禁止になったみたい。
SAARとか便利なのになぁ・・・最近はつかってなかったけど。
戦績の記録だけなら使用してもいいみたいです。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

AVA2009-10-08(Thu)


ava.jpg

新MAPと新武器が実装された直前なんだけど、4000人ぐらいいるんじゃない?
すごい勢い。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

サドンアタック デラックスパック 販売2009-10-03(Sat)


10月30日にサドンアタック デラックスパックが販売されるみたいです。
その内容は、

・D.Eagle Black(14日)
・L85a(7日)
・Gurkha Chrome(7日)予約特典
・女性キャラクター ユリコ・ジョン、イリナ(7日セット)、ブラックスワン、サンドキャット(7日セット)
ガチャポン(??)でもなかなか手に入らない大人気キャラクター(当たる確率は数%程度(笑))が特典。
・PC高速化ソフトeBoostr3 Standard

値段3,990円

商品

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

CODE NAME STING サービス一時中止2009-10-03(Sat)

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

CODE NAME STINGは2009年6月よりサービスを開始し、
現在まで数多くのご意見・ご要望と熱いご声援の中で
運営してまいりましたが、今後の「STINGの展望」に
ついてProjet STINGチーム及び開発会社と様々な角度から協議を行いました。

その結果、現状のままではお客様へ満足頂くレベルに
達しないと判断するに至りました。

つきましてはProject STINGチームが目指す方向性と
頂いた皆様のご意見・ご要望を反映した、改変を行わせていただく為、
2009年11月2日(月)11:00をもちましてサービスを一時中止し、
新たに再出発する事をお知らせいたします。
STINGニュース


STINGがサービス中止を決めたようです。あの人数だと仕方がないんじゃ・・
来春からのサービスを目標にしているようですが、おそらく難しいんじゃないのかな。

テーマ : 雑記
ジャンル : その他


ルミガン
