カデコリー(記事)

├ 自己紹介
├ このブログについて
サイトマップ

サイトマップ

カレンダー
11 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
by
無料でCASH
オススメFPS

--------(--)


フラグストーン2011-05-18(Wed)

jta.jpg

bsb.jpg

5/18のアップデートでフラグストーン実装
アサルトライフルのみのサブミッションでグレネードやスナイパーは使えない
日本先行MAP?らしい
あとクイックリスポーン(25P)が使えなくなった

イベント情報
5/18-5/25 17:20-23:00
勝利チームの中からランダムで3名に
FAMAS
AK
SIG
M4×2
AK BLACk
M4 Silenceが1日分が当たる


テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

エラーコード 602011-05-05(Thu)

GAME STARTを押して「エラーコード 60」と表示された場合、
クライアントのインストールが行われていないと思うので、クライアントのインストールを行ってからGAME START押す。
インストールがされている場合はアンインストールを行ってから再度インストールをしてみる。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

CM2011-05-05(Thu)



サドンアタック新CMの楽しんごさんです。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァンパイアモード2011-05-05(Thu)

ハンター(人間)の怒りが100%になっている状態で「T」を押すと
体から紫の煙が出て攻撃力が倍増して、移動速度が落ちるらしいです。

自分のパソコンでは何度やっても「T」を押すと紫の煙が出るんですが、「ホストとリソースファイルが合いません」と落とされてしまいます。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

更新できませんでした・・2011-05-05(Thu)

パソコンが壊れて更新できなかったんですが、
直ったんでちょくちょく更新していこうと思います。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム


ルミガン
