カデコリー(記事)

├ 自己紹介
├ このブログについて
サイトマップ

サイトマップ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
by
無料でCASH
オススメFPS

スポンサーサイト--------(--)


サドンアタックを軽くする方法2009-09-20(Sun)

危険全て自己責任でお願いします

点ソフト導入
オートギアが一番効果がありますが、環境によってはサーバーから落とされたりするそうです。
CClesner、Win高速化 PC+はオンラインゲームだけではなく、普段しようする際にも便利なのでオススメです。

オートギア
ゲームガードによる負担を下げることができる。

Glary Utilities
PCメンテナンスソフト

Win高速化 PC+
Windows高速化ツール

CClesner
クリーニングソフト

X-TUNE
ネット回線の高速化、メモリー節約

NetTune
ネット回線の高速化

Game XP
パフォーマンスを上げる


点最も軽い設定
基本的にグラフィックのクオリティが高ければ、パソコンの負担が大きくなり重くなります。
SAを軽くSAを軽くする


点その他
・使用していない常駐ソフトを消す

explorer.exe
メモリーを節約できます

・デフラグ
HDを最適化し、読み込みを早くする。
windowsで直接起動する場合。
すっきり!! デフラグフリーソフトでやる場合。

・PCの掃除

パソコンの大掃除
初心者の為のデスクトップPCの掃除について
エアダスター


点パソコン買い替え
最終手段ですがパソコンを買い替えるのがやはり一番効果あります。
金銭的に問題がない方は買い換えた方が良いでしょう。サドンアタックでは、6万ぐらいのPCで、サクサク動きます。
オススメBTOショップ
ドスパラ

パソコン工房
グッドウィル

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおwwwすげ軽くなったありがと

軽!メッチャかるなるやん!?

お礼

ありがとうございます。
軽くなって助かりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も悪いですがウイルスソフトを消すってやばくないですか?

へんなサイトとメールみなきゃ平気です

CClesnerはちゃんと分かってる人でないと必要な物まで消す可能性があるので注意。
バックアップとっておいても起動出来なくなったら無意味なんだから

X-TUNEでネットの回線を高速化
で、自分の回線の種類わからないから
できない^p^

X-TUNEをDLしてきちんと作動したのですが・・。回線速度チェッカーで回線速度を量ってみたら速度アップしてないという・・。

全回線種類を選択してみても結果は同じ。これって効果あるんかな?

X-TUNEへのリンク先がリンク切れになっていて、ページが表示されない。

なるほど。
試してみます!

ええ・・・

ウイルスソフト消すってやばくないですか?
消した後ちゃんと元通りになってる~・・・って訳でもないと思うので。

>どもs
サドンタック終われば、ウイルスソフト立ち上げればいいと思います

え・・・
どうやって再立ち上げを行うんですか?

>どもs
スタート→すべてのプログラム→各自のウイルスソフトのアイコン押せば起動するはずですが・・

右下のアイコンを消しただけでウイルスバスター消したことになりますか?

いろいろと参考にさせていただきます^^

むずかしい;w;
もっと簡単におしえてください

質問

オードギアの履歴が表示されないんですが、これでもちゃんと軽くなっているのでしょうか?
表示の仕方も教えてください。

オートギアは、かなり役に立ちました^^;
(人'▽`)ありがとう☆

ほんとすごいとおもいます
でも
メンテナスソフトってどういう
効果でうか?

わからないことが

オートギア入れてモニタ&設定はどうすればいいですか?

最近は物理メモリ(メインメモリ)も相当やすくなっておりますのでお買い求めをお勧めします。
最低512MBあればやる分には問題ないと思います。
そでがだめでしたら、
HDDをお掃除、デフラグ、
そして↑にある数々の良ソフトを使うことが今やれる程度なのかもしれません。(調べればありますが)
またウイルスソフトではなく、
ウイルス駆除そふとですので。
(スルーしてください)
メンテナスソフトわ知りませんが、メンテナンスそふとは
ご自分のPCの健康状態等を
保ってくれる、改善してくれるそふとです。(このぐらいは
知ってて当然というかググリましょう。釣りだったらどうでもいいですが)
それでは、いいSAライフを!!

回線がきれるんですが・・・

オートギアを使用して10分くらいたったら回線がきれます・・・
他のオートギアを使用してる友も同じ現象が・・・
原因わかりますか?

僕もZaruさんと同じで10分くらい経ったら「サーバーとの接続が切れましたプログラムを終了します。」と出るのですが、改善方法などはないのでしょうか?

同じく。

私もも同じ症状が・・・。

改善方法教えてください・・・。

僕はもう思い切ってオードギアを使わないようにしています。
はじめは重いのですが後からだんだん軽くなってくるようなので。
でもオードギアを使っているときよりは軽くならないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サドンアタック運営の方がチート対策のため、不明なプログラムを使用しているプレイヤーをサーバー切断しているようです。オートギア使用者もこれに合うようです。

どれが一番いいとおもいますかね???

おしえていただければ幸いです^^

複数のプログラムを起動させてやったら逆に重くなりますかね。
例えば、オートギアとX-TUNEとか。

あと、今これ書いてて思いましたけど
実際にやってみればいいですよね。
なんかすいません。自己解決致しました。
ご清聴どうもありがとう。

No title

Win高速化classicをダウンロードしました。
これは出来るだけ多くのチェック入れたほうがいいんでしょうか?
また私はSAとskypeをやっているのですが、チェック入れた方が、いい項目ありますか?
質問ばっかすみませんm(__)m

ルミガン
