カデコリー(記事)

├ 自己紹介
├ このブログについて
サイトマップ

サイトマップ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
by
無料でCASH
オススメFPS

--------(--)


オートギア2009-06-26(Fri)

分かりにくい記事ですいませんでした、一部直しました。
ゲームガードによる負担を低くできます。ただしサドンアタック公認でないので注意。
Download


まずダウンロードして出てきたファイル(ZIP)を解凍して、AutoGear.exeを起動します。右の方にある追加ボタンを押して、
プログラム編集の追加、参照を押して、↓のフォルダーの場所まで行って下さい。
windowsxp(c)→Program Files→RedBanana(現在はgameyarou)→SuddenAttack→GamuGuard
2009y01m29d_211755578.jpg


GamuGuardのフォルダーを表示したら、ファイルの種類をAll Filesにしてください。
「GameMon,des(gameguard.des)」が出てくるはずなのでそれを開き
指定優先度を低にします。ウィンドウアクティブはそのままで。
2009y01m29d_211635687.jpg


右上の隠すを押して(右下にアイコンが出てきます)、サドンアタックを通常起動させてください。
その時実行経歴に「低 GameMon.des」と出てくれば成功です。


サドンアタックを起動するときは毎回オートギアも一緒に起動して下さい。
オートギアのオプションのオートセーブ、オートロードにチェックを入れると起動時に自動で設定してくれるので便利です。


オートギア1

分からないところがあればコメントよろです。

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

常駐ってなんすか??ww

これって[suddenattack.exe]の優先度を高にするともっと軽くなるんですか?

質問

解凍ができないんでづが・・・
どうすればいいですか?

圧縮形式はzipですか?lzhですか?

プログラム名のところの右のほうにある追加、参照を押して。↑にあるファイルの場所を  windowsxp(c)→Program Files→RedBanana→SuddenAttack→GamuGuard
↑の設定のやり方がよくわからないのですが・・・教えていただけませんでしょうか?

他のとこは友人に確認して出来ていることがわかっているのですが、サドンアタックを起動させても実行履歴のところに何も出ないんですが・・・

自分もサドンアタックを起動した後、実行履歴のところに何もでないですがどうすればいいでしょうか?

色々試してみましたがこれメチャ効果絶大です。サクサク動きます。

All FilesにしてGameMon,des
じゃなくて画面見るとgameguard.des
ってなってるけど?

あの自分も「プログラム名のところの右のほうにある追加、参照を押して。↑にあるファイルの場所を  windowsxp(c)→Program Files→RedBanana→SuddenAttack→GamuGuard」という説明がよくわからないんです。管理人さん教えてください

マイコンピュータ→ローカルディスク(C)→program files(WINDOWS)→REDBANANA(programfiles)ってなぐわいでいけない?

まず普通に解凍して、AutoGear.exeを起動します。そして右の方の追加ボタンを押して

プログラム名のところの右のほうにある追加、参照を押して。↑にあるファイルの場所を  windowsxp(c)→Program Files→RedBanana→SuddenAttack→GamuGuard 

ココまできたら
↓にあるファイルの種類をAll FilesにしてGameMon,des(gameguard.des)が出てくるはずなのでそれを選び
指定優先度を低にすればこれで終了です。ウィンドウアクティブはそのままで。


これでこのソフトを常駐したまま普通にサドンアタックを起動させてください。
その時実行経歴にGameMon.des 低と出てくればおkです。


良く読んで理解してからすれば出来ますよ。

ある程度軽くなりました!
わかりやすい説明でありがとうございます!

質問

質問します。
常駐終了を押すと軽くならずに前と同じになってしまいます。
終了してはいけないんですか?
そこのところよく分からないので教えて下さい。

自分もGame.mon.desを開くをクリックしても実行履歴にまったく残らないんですが大丈夫なんでしょうか?

解凍できません

ありがとうございました。
おかげでだいぶ軽くなりました^^
かくかくしにくくなったし、ロードも少し早くなりましたm_m

ああさん

私は終了させずにゲームを起動させました。終了すると機能しないような説明だと思ったのでそうしました。
なので終了せずにやればいいんじゃないでしょうか?

vistaなんですがProgram FilesからRed Bananaにいけません
どうすればいいでしょうか?

厨房のおれでもできたぞ。
管理人に感謝。

解凍ができません

上にでてくるバーを開いてもメモ帳のへんなやつしかでませんどうすればだうんろーどできるんですか?

judokunns
vistaはよく分からないです
すいません

265s
質問の意味が・・・

judokunnさん、それってもしかしてProgram Filesファイル以外のところにRed Bananaが入ってるんじゃないでしょうか?

解凍のしかた

解凍のやり方?
を教えてください
圧縮形式はlzhです

実行履歴の件について

もう遅いかもしれませんが一応書いて置きます。
自分もvistaで凄く悩んで色々してみた結果、実行履歴がちゃんと残る方法がわかりました。多分自分と同じやり方で成功すると思われます。
やり方は至ってシンプル。オートギアを開く時、ただ開くのではなく、右クリックして「管理者として実行」とすればおkです
もし治らなかったらごめんなさい;

Red BananaからSudden AttackまでいけましたがGamuGuardが見つからないのですがどうすればよいでしょうか

おぉぉぉぉ!!
フヨナさん自分もvistaですがその方法でいけました!
試行錯誤の末やり方を見つけていただきありがとうございますw

だいぶ前に「実行履歴のところに何も出ないのですが・・・」
とコメントしたT.Nと申します
久々に来てみたらやり方が載っていたので試してみたいと思います。
どうもありがとうございました

う~む とりあえず試しては来たのですが無理でした・・・

自分はVistaなのですがXPの時は普通に出来ました。

それで色々試したのですが、まず「GameMon.des」は実行履歴に表示されないようです。何か方法があるのかは知らないですが・・・
それから「SuddenAttack」のファイルの中にある「GameGuard」と一緒に「suddenattack」というファイルがあるのですがそちらは優先度を高くすると軽くなるのですが他のソフト(例えばボイスチャット Skype)を一緒に使っている場合そちらにCPUが優先されず重くなることがあるようです。でもどうやらこちらはVistaでも起動できるらしいです。
後何人か分からない人もいる様なので追記しておきます。オートギアを使い実行履歴のとこに文字が出た後は「×または下にある常時終了(ESC)」を押して閉じてしまってください そうするとオートギアを閉じた分軽くなります。もちろんサドンアタックを閉じない限りはずっと起動していますので大丈夫です。

・・・・

GamuGuard がありません!!どうすればいいでしょうか

実行回数が1にならないのですが・・・教えていただけませんでしょうか?

やばいほど軽くなった

エラーみたいなのがでてきます。
ファイルを開くおしたらなにもおこらず エラーみたいなのがでます。
やり方おしえてください

ryuu さん、解凍できないなら、
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/download_forest/lhaplus/lpls157.exe_dl.html
    ↑のサイトでDLしてみてください。解凍ソフトです。便利ですよ

質問する皆様へ

えとですね。管理人でもないので差し出がましいかもしれませんが「何々が出来ません」というのではなくて、「何々をして、ここまでは出来たのですが次にこうするとどうなったのでどうすればいいのか教えてください」という風に質問したほうが返答がしやすいのではないかと思います。mm

あのオートギアをダウンロードしたんですがなんか変なautogearと書いたビデオが出てきただけで何もできないんですが・・・
解凍ファイルですらありません・・・

あんがい簡単!

ずっと↑と同じ厨房だけど簡単にできたよ。
結構有名だからくわしい説明が乗ってるサイトさがしてみるのもいいテかと・・・・
ちなみにGAMEGUARDdes
でおk
したにあるやつをALLFAILにしないと
でないょ。
ただ自分もGAMEGUARDの優先度を低にすることぐらいしかできません;;
ビデオカードでしたっけ?そうゆうものを高にするやり方しってるひといましたら教えてください(CPUもあげられるかな・・・?)

すまそ
オートギアを隠した後が意味不明で、
なにやって良いかわかりません。
隠した後、サドンアタックを起動して、
閉じてから見るのか、
閉じないで見るのか教えてください。
閉じないで見る方法だった場合は、
閉じないで見る方法を教えてください。

できたwww
けど、何分かやってると、
サーバーがどうのこうので強制終了w
どうしたら強制終了しなくてすみますかね?

>狐部隊000さん
サーバーとの接続が切れました。
プログラムを終了します。
↑こんな感じになりませんか?
自分も同じ状況です。
何分どころかサーバー入ると回線落ち・・・

どうやら今回のメンテでゲームガードの設定を低くするとそのようなことが発生すると聞きました。

どうすればいいんでしょうね~・・

自分は普通にゲームガードを低にしても接続が切れるということはないですね
ちなみにビスタです

そうなんですか?じゃあゲームガードを「低」ではなく「通常以下」にすればナントカなったりとか・・・・

自分はXPですが普通から下げると接続切れちゃいます・・
処理がついていけないんですかね・・・・

オートギアめっちゃ軽かったから使いたい・・

狐部隊000さん~ゆゆんさん
今回のメンテで設定が変わったようです。意図的じゃないと思うので問い合わせると修正してくれるかもしれません。
自分は落ちないのでパソコン、設定によっても違うかも

オートギア使えないことをSAに問い合わせた結果↓はレッドバナナからのメール
お問い合わせありがとうございます。

現在、一部のユーザー様より
「不正プログラムを検知しました」
「不正プログラム防止システム実行中エラーが発生しました。」
と表示される報告を受けております。

該当の症状を確認されたユーザー様は
お手数ですが以下の方法をお試しください。

・他のアプリケーションが干渉している場合
出来る限りサドンアタック以外の通信アプリケーションソフトや
その他の常駐ソフトを終了した状態でプレイをお試しいただけますでしょうか。

常駐ソフトとはWindows画面の右下に表示されるMSNメッセンジャーなどです。
またIEにてgooID検索機能やgoogleツールバーをご利用の場合には
一度アンインストールしていただいて症状が改善されますかお試しいただけますでしょうか。

・GameGuardの再インストール
サドンアタックをインストールしたフォルダ内にGameGuardというフォルダがございます。
一度そのフォルダごと削除して頂きまして、
再度サドンアタックを実行していただきますと、
GameGuardファイルを再インストールする事ができます。

上記をお試しになられても改善されない場合、
お手数ですが以下の事項をご記載の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
・現在ご利用されているプロバイダ
・現在ご利用されている回線の種類(ADSLや光回線など)
・現在ご利用されているセキュリティソフト

ユーザーの皆様には大変ご不便をお掛けしておりますが、
何卒、調査にご協力くださいますようお願い申し上げます。

VISTAもほぼおなじでした~~
わかりやすいwww

オートギアの問題というよりも、タスクマネージャーのプロセスで、優先度の設定を変えると駄目みたいですね。

以上、古いPC死亡のお知らせでした。

私は常に起動(隠す)させておいていますが何ら問題有りません。
基本的に常駐終了はしていません。

どうもここに何度か足を運んでいるT.Nです。オートギアについて分かったことがいくつかあったので書きに来ました。
Vistaで実行履歴のところに何も出ない人が何人かいましたが、オートギアのオプションで「監視、すべてのアプリケーションの優先度を変更可能にします」のところにチェックをつけるとできました

後ついでに、最近オートギアを使うと落ちるという人が出てきたようですが僕はそのような事にはならなかったです。ちなみにVistaです
自分の友達からも落ちて困っていると聞いたので、もし解決策が分かった方がいればぜひ教えてください

もしどうしても重くてSAが出来ないという方がいたら「GameXP」というのを試してみてください、詳しいことは「http://urakaze.com/post-256.html」←このサイトを見てみるといいですよ、あともしも今紹介したサイトの下のコメントのように再起動したときにエラーでPCが立ち上がらなくなった場合起動時にでるロゴのところで「F8」を押してセーフモードで起動させてください※何度も根気強くやれば起動できます! その後に「システムの復元」をすれば直ります ちなみにシステムの復元は「スタート、下の検索欄で(システムの復元)、推奨される復元」でできます、あくまで自分はVistaでその探し方なのでXPの方でちゃんと探しておいてください(ほとんど同じだと思うんですけど・・・ もし一度このエラーが出た方は残念ながら諦めた方が良いです ※後これはXPのみ対応なのでVistaの方は絶対に使わないでください(僕は一度XPにしてから試しました あとこれは僕が体験した事ですのでそれ以外に何かエラーなどが起きた場合対応しかねますので自己責任でお願いします

何度もすみませんこれで最後です。先ほどはXPについて並べましたがVistaは無いの?って人への紹介です。これを知らない人は今よりは確実に軽くなります!といっても分かりやすいサイトを紹介するだけですけど・・・ 「http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/vista_main.htm」Vistaだとまだ対応しているソフトが少ないためGameXPのようなソフトが無いんです。

すみませんこれ忘れてました「http://メモリー増設.com/item.html」もしメモリを増設したいという方がいるならこれを参考にしてください、ただ正直ノートについては僕が所持していないため分かりませんがデスクトップよりは簡単なようなのでサイトを探せば出てくると思います。ちなみにメモリの種類はPC本体に張られている紙に「型番」というのがありますので、それで検索すれば調べることが出来ると思います。※念のためPCを開いて中身のメモリスロットに空きがあるか確認してください 空いてなくてもれと買ってきたメモリを交換すればちゃんと使えます。今日だけでこれだけの長文すみませんでした。

やった後のオートギアの
フォルダはそのままそこしておけばいいんですか?

すいません、自己解決しました。
セーブして保存しておきました。

サバおち

オートギアつけたら落ちちゃうんですけど
どうしたら直りますか?
上に書いてある方法ためしたんですが
なおりませんでした><
どなたかおしえてください

↑のほう見たら常駐終了したらいけないの?
とか行ってるけど右上にある隠すボタン押すだけでオートギアは発動してますよ

これって1回やればいんですよね?
サドンやるとき毎回やんなきゃいけないってことはないですよね?

あの解凍も出来ないしダウンロードすらやり方がわからないのですが・・どうしたらダウンロードできるんですか?・・・やり方がいまいちわかりませんw「オンラインの購入とかでてくるのですが。・・・とにかくわからないので教えてください!

ダウンロードの仕方をおしえてください>!

記事を書き直しました。オートギアは毎回サドンアタックを起動する時は常駐させて下さい。

vistaで動作確認できました

分かりやすい説明ありがとうございます。

オートギアってサドンで不正プログラムとして取られたりするんですか?
さっきいきなりサーバーの接続が(ryとなって強制終了してしまいました(※赤ピンではなかったです)

プログラムファイルのなかにレッドバナナのファイルが無いっていう・・・

IDs
よくわからんけど
GameHiじゃないすか?

どこにダウンロードすればいいんですか?
どこでもいいんでしょうか・・

vistaでも普通にできるし、ZIP解凍も普通にできると思いますが・・・

ファイルが解凍できないぞ!!
なんでだ?
ちなみにウィンドウズXPですわ。
フォルダはLZHのはずだ。
誰か教えてw

Lhaplusってのをダウンロードすればできるんじゃないの?

+Lhacaってのをダウンロードすればかいとうできるとおもいます。

できたんですけど、ゲームをプレイすると、すぐに落ちるようになってしまったんですが、どうすればいいんでしょうか><

サドンではもうオートギア使えないようなったんじゃないすか?

また現在までに症状の改善されましたユーザー様より、
サドンアタックに付属しておりますセキュリティソフト
「nProtectGameGuard」のCPU優先度を通常以上へ設定しますと、
正常な接続が行えるとのご報告をいただいております。

優先度上げろっつってるけど・・・
どゆことよ

これってオートギアの事よね?

GamuGuardというやつを開いても
GameMon,desというやつもなにも出てきません
なんででしょう?;;

ちゃんとやり方を読んでやれば出てくるはずだと

「nProtectGameGuard」のCPU優先度を通常以上へ設定
ってどうやるんですか?
「nProtectGameGuard」の場所がわかりません

できれば

やり方動画で教えてくれませんか?
できればyoutubeで

GameMon,desが指定できないんですがどうすればいいですか?

追加したあとで常駐終了するとGameMonというやつが消えてしまうのですが、毎回設定しなければいけないのですか?サドンを起動するときは終了せずに隠さないといけないのですよね?

前まで5分ぐらいで落ちてたけど、

いま30分ぐらいもつww

現在ファイルなんですが、レッドバナーじゃななくゲームヤロウの名前に変更してると思われます。

上の方の通りですね。
今はredbanana→gameyarou
になっています。
ご注意ください!

>507 すいません さん

自分もそう思いました。
常駐終了させてまた起動させると消えてしまいます
みなさんいちいち追加・・・・してませんよねえ・・
できればコメお願いします

上と同じ人です

書いた後すぐ思いついたんですけど
セーブに失敗してるみたいで・・
多分場所変更すればいいのかな?

オートギアを使うとサーバー接続切れがはげしいのですが改善方法はないですかね・・・?

セーブの方法は普通のセーブではなく、オプション→ファイル→オートセーブ&オートロードにチェックをつければ大丈夫だと思います。

14の俺でも楽勝だぞw

どうすれば・・・[e:263]

オートギアを開いてから追加にいって参照にいきますよね

そこからができないんですがgameguardのフォルダがなくてなにも出来なくて困っています

どうすればいいか教えてください

オートギア使用後からサドンアタック起動中に不正プログラム使用で強制的に出されてしまいます。
サドンアタックをアンインストールしてまたダウンロードしてもなおりませんでした。
どうすればいいでしょうか?

>>528
PCの環境によって出来ない場合もあるって書いてあるが・・・・?

人に聞く前に記事をよく読め。

よく分かりません

プログラムファイルs という所を開いても ゲームヤロウが出ません!
どういうことでしょうか?

Vistaなんだけど、実行履歴にGameMonがでてこないどうしたら・・・

オートギアダウンロードしたけどなぜかそのファイルがいらけませんw開く方法教えてください

質問

あのゲームガード内にファイルはあるのですが、オートギアの参照からやると表示されません。どうすればいいのですか?できれば早めにお願いできれば光栄です。

SAを起動すると不正なツールとでるのですが…今は使えないツールなのですか??

今は使ってもすぐに落とされる

sioya

winndows7での方法がわかりません><

xpなんですが実行履歴がでません。どうしたらよいでしょうか?

餓鬼多すぎワロタwwwww



というとでも?

もはや当たり前の光景

あああ

GAMEMONってところがわからない人は
ファイルの種類ってとこに↓矢印
たしかあるからそこおすと
ALL file ってのあるから
それにするとなかにふぁいる
ありますよ

これって他のFPSでも使えるのか?

質問です

gameguard,desとGameMon,desの2つあるのですがどっちを選択すればいいのですか?

全然軽くならないんですけど?

通常起動したときに軽くなってるはずですよね?

できたw

できたw

No title

Celeronをつかってるんですが、オートギア使用して、効果ありますか??

No title

どうやってallfilesにするんですか

最新UGから
gameguardが ないんですけど

Allfilesにしてますが。。。

あああああ

まったく実行履歴が表示されない・・・・。

わからない

ファイルの種類をAll Filesにしてから→のGameMon,des(gameguard.des)がでてこないww
1npgup0.erlってのしかない(´・ω・`)

No title

SF2ではむりなんですか_?

No title

今現在はGamuGuardというフォルダが存在しないのですが、別に何を選択すればよいでしょうか

ルミガン
