カデコリー(記事)

├ 自己紹介
├ このブログについて
サイトマップ

サイトマップ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
by
無料でCASH
オススメFPS

--------(--)


TRG 攻略 SR(スナイパーライフル)の使い方2008-06-26(Thu)

SRの使い方
クリック時に移動キーを押さない。歩き、走りながら撃つと真っ直ぐに弾が飛びません。
慣れるまでは、座りながら撃つと確実に真っ直ぐに飛ぶのでオススメです。
弾が狙いどうりに飛んでいるか、壁に向かって試してみてください。


■DS(ドラッグショット)
SRの基本中の基本のテクニック。
スコープを覗いたまま敵の動きに合わせて撃つ。


■QS(クイックショット)
敵を画面の中心で捕らえる、スコープを一瞬覗いた後に即撃ち。
画面の中心はクロスヘアーがなくても掴めるように。
敵が近距離にいる場合やHPが少ないなどの時は積極的に使っていったほうが良い。


■ストッピング
移動しながらでは弾が真っ直ぐに飛ばないので、中級者~上級者などはストッピングという
テクニックを使います。
通常より早く静止状態になることができる。
例えば→に移動している際にストッピングをするには、←のキーを押します。
右上に移動している時(W,Dキー)には、左下の(A,Sキー)を押す。



参考動画(韓国プレイヤー)
ほとんどQSを使っています。
ストッピングは、27秒、1分32の所が特に素晴らしいです。



テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうやったら↑みたいなことできるんだw

あの砂イパーは神だと感じたが間違いか?
砂神発見
QSがんばります。

あのスナイパーはありえんくらいうまいね。
このムービー見てから前調子上がったがまた下がりつつあるけど
またがんばれる気がする。
でも韓国レベル高いのによくあんなにkillできるなぁ~[色:3366CC]色付きの文字[/色

このスナパとやりたくねぇwww
強すぎ、俺たちではマネできねぇよwww

目と指がチートだよ

俺がスナ使うと時間差で撃っちゃうんだけど、
これは狙った瞬間に撃ってるから
時間差もくそもないんだけどw

これ見てると、韓国がとんでもなくレベル低いような気がしてくる

やっぱクロスヘアーなどなどは画面の中心にあるから画面の中心が分かればQSも出来るようになるんだ。
まずは画面の中心を知るようにしまぁす

すげ~

クイックショットがうまい!!
狙いがさだめてる!!
やってみたけどやっぱ反射神経をつかうからむずい

この人大佐でDK94らしいww

自分がミジンコに見えてきた・・・

凄すぎて参考になんなかったw

もーこの人ほれてまうやろ♡

DK94!神だw

持ち替えが早いね
あの素早い動きは俺には無理

QSはパソコンの画面の中心にセロテープ張って(軽く)その上にマジックでクロスヘアみたいなもの書くとやりやすいです。
スキンにはなりません。はい。

↑の神SRさんはこんな小細工やってないと思うけどね;

HGもうますぎ!

なんか最近、韓国の人だけという印象で強いと決め付けている人がいるのでなえるねー 実際的に、強い人はあまりいない

>あああ
画面の中心にシールはったりマジックで書いたりするとチートと同じ扱いになるので深刻されたら終わりですよ

あのー。↑の動画の曲何て曲か教えてください。

yamiさんの動画中に使われている曲名は

歌手 Exilia
曲名 Life-Gaming

です

こんな動画を見ると自分が情けなくなってくるなぁ。
QSもろくにできないとか、、、、
俺ってレベル低すぎ

二曲目はこれ

Shout louder

選曲もチートかw

まぁ、だいたいやれば上手くなるけど、この人は才能でも持ってるんじゃないのかな?


人間じゃない。コンピュータだろww

ルミガン
